ヒアルロン酸注入は、何cc必要?|自由が丘ウェルエイジングビューティークリニック|自由が丘にある美容外科・美容皮膚科・婦人科形成クリニック

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-11-21 Newno自由が丘4階
03-6421-4073
LINE Instagram Instagram YouTube公式チャンネル
ヘッダー画像

コラム

ヒアルロン酸注入は、何cc必要?|自由が丘ウェルエイジングビューティークリニック|自由が丘にある美容外科・美容皮膚科・婦人科形成クリニック

ヒアルロン酸注入は、何cc必要?

こんにちは!火曜日診察担当医師 金井です٩(✿´︶`✿)۶

みなさん、ヒアルロン酸って
1回の施術でどのくらい必要だと思いますか?
1ccいくらって書いてあるけど、私の顔には何cc必要なのだろうか…
もしかして10ccとか必要になるんじゃ…?
そしたら結構高いわよね…?
見通しが立たないと相談にも来にくいですよね(∩ω∩` 三 ´∩ω∩)

ここからはあくまでも私の診察の場合!というお話になりますが…
初めてヒアルロン酸を入れるよ!という方なら平均して2~3cc必要かなと思います。
年齢の十の位分が理想という文献もありますが、
ナチュラルに仕上げたい、
人から何となくきれいになったねと言われる程度の変化を希望する、
という場合は2~3cc程度がちょうどいいかなと思っています。

入れる場所としては、法令線に対してなら
頬、こめかみ、法令線の直下
の大きく分けて3部位!

いや、法令線にだけ入れればよくない?
と、疑問に思われる方も多いと思うので、その話はまた次回に。
ただ、これは私から提案する理想量なので
ご予算やヒアルロン酸に対する不安から
「初めは1ccで…」
とお願いされる方も多いです。

その場合でもしっかり悩みをなくせるように
場所を厳選して注入させていただきますo(`・ω´・+o) 
今回の施術も迷った方はぜひ、
当院、ジュエルクリニックにお越しくださいლ(´∀`ლ)
以上!火曜日診察担当 金井がお送りしました♪

Page top