法令線をヒアルロン酸注入で消すには?実は隠れたポイントが!|自由が丘ウェルエイジングビューティークリニック|自由が丘にある美容外科・美容皮膚科・婦人科形成クリニック

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-11-21 Newno自由が丘4階
03-6421-4073
LINE Instagram Instagram YouTube公式チャンネル
ヘッダー画像

コラム

法令線をヒアルロン酸注入で消すには?実は隠れたポイントが!|自由が丘ウェルエイジングビューティークリニック|自由が丘にある美容外科・美容皮膚科・婦人科形成クリニック

法令線をヒアルロン酸注入で消すには?実は隠れたポイントが!

こんにちは!火曜日診察担当医師 金井です٩(✿´︶`✿)۶

前回担当したコラムで
「法令線に対するヒアルロン酸注入って法令線の下に打てば終わりじゃないの?」
というお話をしたと思います!
(まだの方はよかったら前回のコラムも見てくださいね!)
なぜ法令線以外の場所に注入するか。
それは、法令線がたるみによってできていることが多いからです!
確かに笑いジワと呼ばれるように、笑う癖で刻まれた方には
ほうれい線直下に注入するだけで治るかもしれません。
ただし、たるみによってできた法令線には
直下に注入するだけではほうれい線自体が消えても
きれいな仕上がりにはならないのです…
(なんとなくのぺっとした顔になったり、口だけ前に出ている感じになります)

 

そこで、頬やこめかみにも注入することで
たるみを改善してあげるということですね~(´꒳`*)

もちろん、ヒアルロン酸注入だけよりも糸リフトを合わせたほうが
たるみには効果的なので、合わせた施術もご検討くださいね♪
ジュエルの糸リフトは施術直後から腫れが少ないと好評です!

ヒアルロン酸と同日施術の方も多くいらっしゃいます♪

今回の施術も迷った方はぜひ、
当院、ジュエルクリニックにお越しくださいლ(´∀`ლ)
以上!火曜日診察担当 金井がお送りしました♪

Page top