コラーゲン貯金するなら、ショートスレッド(ショッピングスレッド)|自由が丘ウェルエイジングビューティークリニック|自由が丘にある美容外科・美容皮膚科・婦人科形成クリニック

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-11-21 Newno自由が丘4階
03-6421-4073
LINE Instagram Instagram YouTube公式チャンネル
ヘッダー画像

コラム

コラーゲン貯金するなら、ショートスレッド(ショッピングスレッド)|自由が丘ウェルエイジングビューティークリニック|自由が丘にある美容外科・美容皮膚科・婦人科形成クリニック

コラーゲン貯金するなら、ショートスレッド(ショッピングスレッド)

こんにちは!火曜日診察担当医師 金井です٩(✿´︶`✿)۶

今日は、ショートスレッドについてご説明します♪
いやいや、初めて聞いたよ!という方…
ご安心ください!

ショートスレッドがなんたるか、一から説明していきます!

まず、「ショート+スレッド」とは
「短い+糸」という意味。
糸リフトのようにお顔やあご下に糸を入れる治療になりますが、
糸リフトで使う糸のように長く、とげがついているわけではなく、
短く、つるんとした糸をただ入れるだけです。
なので、強いたるみへの引き上げ効果は糸リフトには劣ります。

では、何ができるのか。
短い糸をお顔に入れると
その糸の周りにコラーゲンができます。
コラーゲンができると、周りの組織よりも硬さが出ます。
これがネットのようになり、口元の「ポニョッ」としたたるみを
おさえてくれるんです!!!!
(」´□`)」 。〇

(私、強いたるみはないけど機械だけじゃポニョ無くならなかったわ…)
そんな方におすすめです(^▽^)/

迷った方はぜひ、
当院、ジュエルクリニックにお越しくださいლ(´∀`ლ)

 

——————————————————————————-

金井先生、わかりやすい解説ありがとうございました!

手軽に引き締め治療ができるショートスレッド治療も好評です。

気になる方は、まずはカウンセリングからお越しください。

お待ちしています。

 

自由が丘ウェルエイジングビューティークリニック

院長 福田知佐子

Page top