刻まれてしまったしわには何をしたらいい?ボトックス注射以外の治療の話|自由が丘ウェルエイジングビューティークリニック|自由が丘にある美容外科・美容皮膚科・婦人科形成クリニック

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-11-21 Newno自由が丘4階
03-6421-4073
LINE Instagram Instagram YouTube公式チャンネル
ヘッダー画像

コラム

刻まれてしまったしわには何をしたらいい?ボトックス注射以外の治療の話|自由が丘ウェルエイジングビューティークリニック|自由が丘にある美容外科・美容皮膚科・婦人科形成クリニック

刻まれてしまったしわには何をしたらいい?ボトックス注射以外の治療の話

みなさま、こんにちは。

前回は「表情ジワにボトックス注射が効く」というお話をしました。
じゃあ、「刻まれたシワ」には?
これは部位や刻まれ具合によって変わってくるので
一概に「コレ!」と決めることができないのが申し訳ないです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

以下に何例かご提示しますね♪
↓↓↓↓↓↓↓
1 目周りの小ジワ
目周りの小ジワは乾燥によることが多いので
保湿系の治療がおすすめです♪
例えば…
・エレクトロポレーション
・スネコス注射
・ボライト(ヒアルロン酸注入)
とくに、エレクトロポレーションはダウンタイムもなく、
施術時の痛みもほとんどない治療なので
エステ感覚で続けていただける施術になります♪
私も乾燥対策で定期的に受けているくらい!
特に、レーザーなど乾燥しやすくなる施術と合わせて受けていただくと
相乗効果でより効果が出やすくなりますよ!

2 法令線
ほうれい線はほっぺたのお肉が被ることでできます。
ということは、ほっぺたのお肉が被る原因をなくさないと無くならない!

・たるみであればHIFU(ハイフ)で引き締めてあげる☆彡
それでも不十分な強いたるみは糸リフトで上げてあげる☆彡

・そこまで強いたるみでなければボリューマ(ヒアルロン酸注入)で
 リフトアップ可能!
 同時に年とともに小さくなった顔の骨をボリューマで補うことで
 法令線はかなり目立たなくなります♪

・表情のクセで刻まれた小ジワならボリフト(ヒアルロン酸注入)で埋めてあげる☆彡

ここまでたくさんの治療を紹介してきましたが、
気になった治療はありましたか?(*ˊᵕˋ*)੭
ご自分でメニューを決められないときも安心!
診察の中で一緒に話し合いながらメニューを決めましょう♪

それではまた次回!
診察室でお会いできることを願って♪(๑•᎑•๑)ノシ

本日の担当は医師の金井でした。

 

金井先生は基本的に毎週火曜日にジュエルクリニックに勤務して頂いています。

丁寧なカウンセリングと注入系の施術が得意な先生です。

ぜひ、ご指名ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

自由が丘ウェルエイジングビューティークリニック

Page top